年末年始休業のお知らせ
更新日:2024/11/13
誠に勝手ながら、当店では下記の通り休業とさせていただきます。
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)
<商品の出荷について>
※直送品はメーカーごとに出荷受付締め切り日が異なるため、余裕をもってご注文ください。
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが回答については 1月6日(月)より順次対応させていただきます。
※休業期間中はシステムのみの運営となっております。 商品の変更・追加、ご注文のキャンセルなどのご依頼にはお応え出来ませんのであらかじめご了承ください。
【重要】計画メンテナンスのお知らせ(11/18)
更新日:2024/11/12
当サービスをご利用のお客様に、より快適な運営環境をご提供するために、下記の日程で計画メンテナンスを実施させていただきます。それに伴い、下記のスケジュールにおきまして、クレジットカード決済(全てのブランド)がご利用いただけません。
【実施日時】
2024年11月18日(月) 午前 4:00 〜 午前6:00
※上記期間中は、クレジットカード決済(全てのブランド)がご利用いただけません。。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
【重要】倉庫移転に伴い、一部商品出荷遅延のご案内
更新日:2024/06/04
弊社にて在庫を保管している倉庫の大規模移転に伴い、在庫があっても一部の商品につきまして 出荷遅延が生じております。
7月上旬〜中旬頃には解消される予定でございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
決済サービス「Amazon Pay」導入のお知らせ
更新日:2023/10/02
2023年10月2日(月)より決済サービス「Amazon Pay」をご利用いただけるようになりました。
Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazon アカウントを利用して[プチリュバン通販サイト] でスピーディーにお買い物ができます。Amazon アカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな配送先やクレジットカード情報を入力することなくご注文が完了できます。
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
書類発行システム導入のご案内
更新日:2023/07/06
「書類発行システム」より各種伝票をお客様ご自身でダウンロードいただけるようになりました。
発行できる伝票につきましては下記のとおりです。
- 領収書
- 納品書
- 請求書
※「領収書」は、お支払い完了後(当店にて確認後)より発行が可能です。
※「納品書」は、商品発送後より発行が可能です。
※2023年10月1日より開始されるインボイス制度に適した伝票への切替により、各伝票のフォーマットが変更になりますのでご了承ください。
インボイス制度導入「登録番号」のご案内
更新日:2023/07/06
この度、2023年10月1日より開始されるインボイス制度の導入に伴い、登録番号を取得いたしました。
登録番号:T5-1900-0100-5116
インボイス制度に適した伝票への切替により、各種伝票のフォーマットが変更になりますのでご了承ください。
「お届け希望日」廃止のご案内
更新日:2023/05/25
この度、運営システムの変更に伴い、2023年5月25日(木)17:00よりお届け希望日時の選択機能を廃止させていただきます。
今後につきましては、最短出荷にて手配させていただきます。
定休日や配達予定日での受取が難しい場合につきましては、直接、運送会社へご依頼をお願いいたします。 お荷物のお問合せ番号は、商品出荷時にお送りしております「出荷メール」にてお知らせいたします。
これまでご利用いただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
展示会「ファベックス東京2023」出展のお知らせ
更新日:2023/3/23
「ファベックス東京2023」展示会にプチリュバンも「(株)スズカ未来」として出展いたします。
【展示会詳細】
開催日:2023年4月12日(水)〜14日(金)
会場:東京ビッグサイト東4~6ホール
ブースNO:FQ-34
出展社名:株式会社スズカ未来
※事前登録で入場料が無料になります!(当日入場料5,000円)
下記URLまたは、ORコードより事前登録ができます!
https://www.fabex.jp/invite/notes.html
たくさんのご来場お待ちしております。
飲食店向け食品資材カタログ「プラスビズ資材カタログVol.5」発刊のお知らせ
更新日:2022/03/14
飲食店向け食品資材カタログ「プラスビズ資材カタログVol.5」が発刊されました!
主な掲載カテゴリ:菓子包装、パン包装、弁当容器、容器、イベント・テイクアウト資材、飲食消耗品・飾り、厨房内消耗品、厨房内備品、洗剤類・衛生用品、食品包装袋・シート、梱包・結束・ラッピング用品、店舗備品・消耗品、給食弁当容器、ラベル・シール
レビュー投稿機能について
更新日:2023/2/13
レビュー投稿ができるようになりました。
商品を検討されている方にとって購入者さまの生の声は貴重な情報となります。ぜひレビューから、お客様の素直なご感想をお寄せください。
レビュー依頼メールまたは、商品詳細ページから投稿いただけます。
ぜひ、たくさんのご意見・ご感想をお寄せください。
《レビュー閲覧方法》
レビューの閲覧は、TOPページまたは各商品詳細ページよりご確認いただけます。
《レビュー投稿方法》
レビューの投稿は、商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックするとご記入いただけます。
当日出荷締切時間延長のお知らせ
更新日:2022/07/06
当日出荷のご注文締切時間を、AM10:30から2022年7月7日(木)より13:00までに延長いたします!
【注意点】
- 13時までにネットショップの注文手続き完了したご注文が対象となります。
- 13時までにご注文いただいても、在庫状況にり、当日出荷できない場合がございます。
- メーカー直送品は9時までのご注文をおすすめします。
- お支払方法が銀行振込の場合は、入金確認後の手配となります。
- お電話やメールでのご注文はお受けできません。
洋菓子・和菓子店向け製品カタログ「ベイクドスイーツ」発刊のお知らせ
更新日:2022/05/10
ベイクドスイーツに合わせた焼菓子用の袋を多数取り揃えたカタログが発刊されました!
主な掲載カテゴリ:フィナンシェ、マドレーヌ、パウンドケーキ、焼きドーナツ、マカロン、ダックワース、スティックケーキ、リーフパイ、クッキー、タルト、大袋、ガスバリア袋、菓子袋
飲食店向け別注品オリジナルオーダーカタログ「らくぱけ」発刊のお知らせ
更新日:2022/05/10
飲食店向け別注品オリジナルオーダーカタログ「らくぱけ」が発刊されました!
店名やロゴマークを入れたオリジナルパッケージを簡単・らくらくに作成するためのカタログです。
主な掲載カテゴリ:飲料カップ、スナック袋、卓上紙製品、食品包装、ラベル・ピック、紙箱・包装紙、買物袋、ユニフォーム、販促・ノベルティ
【メンテナンス終了】重要:計画メンテナンスのお知らせ(11/18)
更新日:2021/11/18
当サービスをご利用のお客様に、より快適な運営環境をご提供するために、下記の日程で計画メンテナンスを実施させていただきます。それに伴い、下記のスケジュールにおきまして、ネットショップの閲覧および商品の購入など全サービスを一時休止いたします。
【実施日時】
2021年11月18日(木) 午前00:00〜午前6:00
※上記期間中は、ショップページにアクセスいただいた場合もメンテンナンス中である旨表示され、閲覧や購入手続きを行うことができません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
クレジットカード決済システム変更のお知らせ
更新日:2021/5/21
より、安心・安全にご利用いただけるよう、クレジットカード決済のシステム変更を行いました。セキュリティ強化のシステム変更に伴い、変更点がございます。
【変更日時】
2021年5月21日(金)16:00~
【変更内容】
(追加)・クレジットカード情報保持機能
(追加)・*本人認証サービス(3Dセキュア)
(変更)・「分割」「リボ払い」が出来なくなり、支払い回数は「一括」のみとなります。
(変更)・「American Express」「Diners」のクレジットカード決済不可。「VISA」「MasterCard」「JCB」のご利用が可能です。
*本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時に「カード番号」「有効期限」に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録した「パスワード」を入力することで、本人認証を行い「なりすまし」などの不正利用を未然に防止するセキュアサービスです。
ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかにつきましては、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
納品書・領収書のペーパーレス化について
更新日:2020/1/10
この度、当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化(電子化)を実施するべく、2020年1月14日(火)出荷分より納品書の発行を廃止させていただきます。
今後は、当店からお送りする「商品発送メール」を持ちまして、明細書の代わりとさせていただきます。
納品書・領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」または「領収書希望」とご記入ください。商品発送完了後、PDFファイルをメールにてお送りいたします。
皆様のご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
「お気に入り機能」を追加いたしました
更新日:2019/07/22
お買物に便利な「お気に入り機能」を追加いたしました。ログインなしでも気になる商品やよく購入される商品をまとめて保存しておくことができようになりました。
商品一覧の「」マークまたは、商品ページの「お気に入り」をクリックすると、お気に入りリストに商品が保存されます。
登録した商品は、トップメニューの「お気に入り」から確認することができます。